ナショナル ジオグラフィック
ニュース

NEWS

20.05.25

【応募受付終了】ナショジオ オープン キャンパス「ココリコ田中の動物・環境これ知ってた?」オンライントークショー ご招待

【応募受付終了】ナショジオ オープン キャンパス「ココリコ田中の動物・環境これ知ってた?」オンライントークショー ご招待

ココリコ田中さんと一緒にオンラインで楽しみながら学ぶ事が出来る動物と環境についての教育トークショーにご招待!

外出が中々出来ず、お子さんたちが新しいこと・楽しいことなどの多様性を育む機会や、人との繋がりが減っております。そんな中、ご自宅でお子さんと一緒にオンラインを通してココリコ田中さん達と直接つながりながら、動物に関する面白いトーク、動物達や環境に関する貴重な映像などを見て楽しみながら学ぶ機会をナショナル ジオグラフィック、J:COM、東京都、環境省が一緒になってご用意いたします。

下記URLより、ぜひご応募ください。※外部サイトへ遷移します。

応募ページは こちら

【イベント名】
オンライントークショー ナショジオ オープン キャンパス
「ココリコ田中の動物・環境これ知ってた?」ご招待

【当選者数】
200家族

【詳細】
6月28日(日) 13:00受付/14:00開始
会場/オンライン開催
※当選された方へURLをお送りいたします。

【応募期間】
2020年5月25日(月)〜2020年6月9日(火)まで

【応募条件】
・小学生以下のお子さまとそのご家族
・Zoomにアクセスできる環境をご用意いただける方
 ※Zoomをお持ちでない方は、当選した際に無料でダウンロード出来るリンクも合わせてお知らせいたします。
・本イベントに確実に参加できる方
 ※途中参加を予定している場合のご応募はご遠慮ください。
・本応募要項に同意いただける方

【抽選・当選発表】
厳正な抽選の上、6月15日(月)頃にご応募時に入力いただきましたメールアドレス宛に当選された方へのみご連絡いたします。

※都合によりご連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※当選メールをお受け取りいただけなかった場合には、当選を無効とさせていただきます。
ドメイン指定受信をされている方は、○○@co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※当落に関する質問には回答致しかねます。

視聴方法

WATCH NAT GEO

地球の今 わたしたちの未来
知り、驚き、感動する世界最高峰のドキュメンタリーをもっと身近に